

お久しぶりです

このブログもずいぶん放置していたので
閲覧する人はいないのではと思いますが
何となく書きたくなったので書いてみました

このわたくしも無事にもらい手が見つかり
結婚しました

現在、結婚式にむけて細々と準備しております
気が向いた時に結婚式関係の記事でも載せようかな~

それにしても過去の日記を見返すと
凝った料理作ってたな~っと過去の自分に関心します


ご馳走

少し前の話ですが、職場の同僚のmoblog_98756912.gif
遊びに行きましたmoblog_12ccdeb9.gif

こだわりの家はどこもオシャレで本当に素敵moblog_d1f3875c.gif
一通り家の中を見学した後、奥様の手料理を頂きましたmoblog_490f0d37.gif

続きを読む

ダイエット記録

本日のダイエット記録です

朝:ラジオ体操×1
ゆるカーウ゛ィー×1
腹筋×10回
スクワット×10回
夜:お休み

今日は職場の先輩とに行きました
行きつけの居酒屋で美味しいマグロを食べました
ここのマグロの刺身は絶品です
偶然、前の部長が来ていて美味しいお寿司
と焼酎をご馳走してくれました

先輩とも色々な話が出来て本当に楽しかったですmoblog_9de97795.gif
次はどこに行こうかなmoblog_3066d9fc.gif


続きを読む

ダイエット記録

本日のダイエット記録ですmoblog_f2313e71.gif

朝:ゆるカーウ゛ィー×1
腹筋×10回
スクワット×10回

夜:ラジオ体操×1
バレトン×1

腹筋は腹筋クッション使っていますmoblog_51cb2e61.gif
完全に体を起こさないで折り返すやり方だと
腹筋の弱い私は10回が限界ですmoblog_0208ded0.gif

それと晩御飯の量がなかなか減らせない
基礎代謝高い人が羨ましいです

ダイエット記録

本日のダイエット記録moblog_88385482.gif

朝:無し
夜:ラジオ体操×1
体操カーウ゛ィー×1
スロー&クイックカーウ゛ィー×1

今日は仕事中に揚げ煎餅を食べてしまった。
反省
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
