

北海道旅行‐その⑥‐

さっきうに丼食べたのに今度はカレーラーメン
行きたいお店がいっぱいあってかなり迷いましたが、
元祖という事で『味の大王』に行って来ました

平日なのでお客さんは多くなかったなですが、
皆さんほとんどカレーラーメンを食べていました
私達もさっそく注文。
室蘭カレーラーメン


とろみのあるカレースープにしゃきしゃきの野菜が合います
北海道特有のちぢれ麺がスープによく絡んで
めちゃくちゃ美味しかったです。

お腹がいっぱいになった後、
地球岬に行って来ました

続きを読む


美味しいタコス

会社のお友達が家に来て
タコスを作ってくれました。
見てくれは悪いですが、味は最高です!

タコス

具はスパイシーな鶏肉
トマト、アボカド、レタス、チーズ
サルサソース、マヨネーズ

欲張って沢山入れ過ぎた為、
写真の様な状態になってしまいました(笑)

タコスをいただき
コロナ(メキシコのビール)で乾杯!
気分はメキシカン~♪

美味しくってペロッと3個
食べてしまいました。

続きを読む

ナスとトマトのカレー

1人暮らしなので野菜はすぐに
減りません。
で、ナスとトマトはまだまだあるので
ナスとトマトのカレーを作りました。

以前作った
チキンカレーをベースに
ナスとトマトを加えました♪
ナスとトマトのカレー

ちょっとナスとトマトの原形が
無くなっていますが
ちゃんと入っています。

作って次の日に食べたので
味にコクが出て
お肉も骨から簡単に取れる位
トロトロ~としてて美味しかったです。

新豚キムチチャーハン

本当は豚キムチチャーハンにしようと
思ったんですが、
玉子チャーハンに豚キムチをのせて
まぜまぜしたら、豚キムチチャーハンに
なるかな~って思ってこんな物に
なりました。

新豚キムチチャーハン

キムチのピリッとしたのと
玉子のまろやか~な感じが
よく合っていてなかな美味しかったです♪

もつ鍋

雑誌の覆面取材で2位になっていた
もつ鍋屋さん。
ものすごく気になっていたので
会社のお友達と行ってきました。

お店は結構こじんまりとした感じ。
しかし、すでに予約で満席。
さすが雑誌パワーです。

私は前もって予約していたので
すんなり入れました。

続きを読む

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
