

白楽の梅

久しぶりに市川園でお取寄せしました!
お気に入りの梅干『白楽の梅』です。

白楽の梅

何個でも食べられちゃいます♪
そのままでも美味しいですが、
やっぱり白いご飯と一緒に食べると
最高です!!

★予告★
4月に仕事で6日間名古屋
出張する事になりました!
美味しい物を食べる予定なので
お楽しみに~♪
あっ!もしおすすめの場所とかあったら
ぜひぜひ教えて下さいm(_ _)m

馬刺し-その2-

1回で食べ切れなかった馬刺し
今回は赤身馬刺しとコオネ脂を試食!

メンバーは前回と同じくエシャロットさん。
冷たいビールもやはりあります(笑)

今回は青しそを下にひいてみました
赤身馬刺しとコオネ脂
F1001077.jpg
白と赤のコントラストが素敵です!

食べる時は赤身とコオネ脂を一緒に食べます
赤身のもっちり感とコオネ脂の独特なコリコリ感が
とても美味しいです!

前回食べたロース馬刺しと中霜降り馬刺しとは
また違った美味しさです。
全部美味しくいただきました( ^人^ )♪

馬刺し-その1-

『馬刺し試食セット』送料込みで1980円に惹かれて
馬刺しをお取寄せしました♪

お試しセットの内容は
赤身馬刺し・ロース馬刺し・中霜降り馬刺し・コオネ脂の4種類
色々な部分を少しずつ楽しめます♪

早速、友人のエシャロットさんを呼んで2人で試食会
もちろん冷たく冷やしたビールも用意!
まずはロースと中霜降り馬刺しを試食

ロースと中霜降り馬刺し

どちらも柔らかくて美味しい~!
霜降りの方は脂が甘くて、口の中でとろけます♪

ミニパックと書いてありましたが
かなりのボリューム
2人でも多いくらいです。

今回の試食会はこの2種類で終了。
あとの2種類はもう少ししたらアップします!

久しぶりのお取寄せはかなりお得でした。

さくらんぼ

最近すっかりお取寄せにはまっている私。
また注文しちゃいました!

今回は旬のフルーツさくらんぼをお取寄せ

さくらんぼ

山形県の佐藤錦!
お試し価格だったのでつい注文。
赤くて綺麗ですね♪

早速食べて見ることに。。。
F1001040.jpg
甘酸っぱくて美味しいかったです!

アメリカンチェリーもありますが
少々高くてもやっぱり日本のさくらんぼが
1番好きですね♪

ホタテといくらの冷製スパゲティー

お取寄せした海鮮丼セットの量が多かったので
大きなホタテといくらを使って
冷製スパゲティーを作りました。

ホタテといくらの冷製スパゲティー

大根おろしと青しそをたっぷりのせました♪

ほたてはさっと湯通ししました。
いくらがプチプチ!

大根おろしと青しそでさっぱりと食べられました。
あっさり、さっぱりで美味しかったです!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
