

ギャレットポップコーン

テレビで見てからずーっと気になっていた
ギャレットポップコーン原宿店に行ってきました



お店の外観が可愛いです
30分位並んで購入しました

続きを読む


鰻丼

今日は『土用丑の日』なので、
鰻丼にしました。
鰻丼
s-IMG_0043.jpg
ごはんの上に玉子をのっけて
鰻をのせました。

今回は『所さんの目がテン』で、
安い鰻を美味しくする方法を見て、
鰻を温めてみました。

やり方は簡単。
フライパンに鰻をひいて、そこに
お茶をかぶるくらい注ぎ
お茶の水分が飛ぶまで火にかける。

試してみたら、ふっくら柔らかく
温めることに成功!!
お茶パワーすごいっ!!

鰻のタレたっぷりのご飯、
玉子、鰻を一緒にパクッ。
美味しくいただきました♪

アボカドバーガー

アボカドバーガー

実家の近くにあった
ハンバーガー屋。
ず~っと気になっていて
今回初めて買いました。

買ったのはアボカドバーガー!
注文を受けてからパンズとパテを
焼き始めるので時間がかかりますが、
これがまた絶品

アボカドもこれでもか~って位
入っていて嬉しすぎです。
パンズはカリッとしていて
母がかなり気に入っていました。

や~早く気が付けばよかった…。
今度はチーズバーガーかな~

ルフレ

会社のお友達の超おススメの
ルフレというロールケーキを
買ってみました。

私が買ったのはルフレカットという
カットされているケーキ。
丸々1本でも売っています。

ルフレカット
F1000486.jpg
カスタード、生クリームの中に
いちご、バナナ、キウイが入っています。

きましたね~これは。
今まで食べたロールケーキは
何だったのかと思うくらい
美味しかったです。

とにかくスポンジのきめ細かさに
ビックリしました。

また購入したい一品です♪

グラコロ

今日は1日休暇を取りのんびり過ごしました。
(左目がものもらいになっていましたが)

で、お昼ごはん何を食べようかな~って
思っていたらマックのグラタンコロッケ
思い出してこれに決定!

グラタンコロッケバーガー

久しぶりに食べましたが
なかなか美味しかったです♪

これって期間限定らしく12月14日までしか
食べられないらしい。

あともう一回食べようかな~
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
