

手作りハンバーガー

友達の子供を見に行った時に頂きましたmoblog_9205eb1a.gif

手作りハンバーガー
kako-nPeQldWx7ls4YajI.jpg
中のハンバーグは手作りですmoblog_fd171d22.gif
ボリュームたっぷりでとても美味しかったですmoblog_12ccdeb9.gif

料理の出来る男性は素敵ですねmoblog_b71ebd0b.gif

ひたち海浜公園

駅のポスターを見てすごく気になっていた
ひたち海浜公園のネモフィラ見に行って来ました

この日は天気も良くてお出かけ日和moblog_a2acc9b0.gif
ネモフィラもちょうど見頃を迎えていました

今回も一気に写真載せますmoblog_f84ebb94.gif
ポスターの写真通り本当に綺麗ですよmoblog_e3edf276.gif

先ずは一枚
kako-rGIuJcePP1fTxFLo.jpg
一面ネモフィラmoblog_5c949c01.gif



続きを読む

ワカメときゅうりの酢の物

初めて作ってみました

ワカメときゅうりの酢の物
2.jpg
初めてにしてはまあまあの出来かなmoblog_1ff53850.gif

身体には悪いと思いますが、
酢の物の汁を飲むのが好きですmoblog_3066d9fc.gif

また作ろうmoblog_30e18024.gif

タコライス

ひき肉を多く買ってしまったのでタコライスを作ってみました

タコライス
kako-CQGhbFTF6sWMDjAU.jpg
アボカドもトッピング
適当に作った割には美味しく出来ました

ご飯をトルティーヤに代えて普通にタコスにしても良かったかも
また作ろう

佐倉チューリップ祭り

天気が良かったので、
今年も佐倉チューリップ祭りに行って来ました

去年は終わりかけで残念なチューリップしか見れませんでしたが、
今年は綺麗なチューリップを見る事が出来ました

先ずはこちら
kako-6RdOlg9eH0g1DXcg.jpg
一面チューリップmoblog_180efd19.gif

他にも沢山写真を撮りましたmoblog_4e0bd4c5.gif

続きを読む

料理教室

なかなかブログが更新出来てません
これからイベント続きなので頑張って更新しないとな
さて、結構前の話ですが、
初めて料理教室に行ってみました

続きを読む

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
