スポンサーサイト


あったかとん汁うどん

スーパーカップにうどんがぁ~!!
と衝撃を受け即購入。



『あったかとん汁うどん』ってネーミングも良いですね。
うどんが沢山入っているので食べ応えがあります。

お腹が空いている時にはもってこいの一品ですな!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

トン汁うどんって寒い時には良さそうですね~

昨日は寒かったので昼飯(事務所で弁当)に弁当と一緒に
八ちゃんの「煮込みそうめん」食べました。
あっさりしてて美味しかったですよ。

今日の弁当をみたら・・・・
「大砲ラーメン」・・・・
いや、ラーメン好きなんですけど・・・・・・

嫁さん、サボりすぎですよね。

筋肉料理人さん>
また遊びに来ていただきありがとうございます!

最近急に寒くなったので、温かい食べ物が本当に
美味しいですね。

筋肉料理人さんの食べた八ちゃんの「煮込みそうめん」
これは地域限定商品ですね!
初めて聞きました。
すごい気になります!食べてみたい~( >∀<)♪

「弁当の袋からカップラーメン」
奥様ナイスです(`・ω・´)b*

私も食べましたよ、とん汁うどん。
マナベカオリのCMがどうも印象に残り、売出しを見て買ってしまったのでした。(確か120円でした。)
おいしいことはおいしいんですけど…スーパーカップはどれもそうなのですが、小食の私としては途中で飽きてきます。お腹がすいている時に食べればいいんでしょうね。

ゆききさん>
こんばんわです!

ゆききさんも『あったかとん汁うどん』食べたんですか。
たしかにスーパーカップはどれもかなりの量なので
私もものすごくお腹が空いている時以外は食べられませんね。

ゆききさんもスーパーカップを食べる時は
かなりお腹を空かせて食べた方が良いですよ!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
