スポンサーサイト


肉まん

今日は残業で帰りが遅くなりました。

自宅最寄の駅に着いたのが22時30分。
外はとても寒いです。

晩ごはんを食べていなかったので小腹が空き
迷った末にコンビニで『肉まん』を買ってしまいました。

ほかほかの肉まんをほおばりながら
寒空の中帰宅していると、
なんだかこの寒空も良いかもなんて思いました。

これから本格的に寒くなってくるし、
ますます中華まんが美味しい季節になってくるなぁ♪

今年は何個食べるんだろう(´~`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!私も「肉まん」大好きです。
北海道の冬は「なまらしばれる」ので
そんな中食べる「肉まん」は最高においしいのです。
あー。食べたくなってきました。

つやこさんは本当に「食べる事」が好きなんですね。
私も大好き。
しあわせなひとときです。

えっこさん>
肉まん好きがここにもいましたねぇ~( ̄ー ̄)*
寒いからこそ肉まんの美味さが引き立ちます!

北海道は寒いのでなおさら肉まんの温かさがしみるのではないですかね♪
最近は色々な種類の中華まんが出ているので、このシーズンに沢山試してみてはいかがですか?

「食べる事」は本当に大好きです!
「食べる事」が好きな者同士、これからもよろしくお願いします
( ^人^ )゚★,。・:*:・☆゚ ♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
