スポンサーサイト


チキンソテーきのこソース

秋の味覚『きのこ』を使ってパート3です!



今日の晩御飯は『チキンソテーきのこソース』
ごはんとたまごスープを付けて♪

残ったきのこをふんだんに使いチキンソテーの上に
沢山かけました。
ソースはしょうゆベースです。

チキンもスープも美味しく出来ました。


スポンサーサイト

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

筋肉料理人はチキン大好きです。
何故ならチキンハートだから・・・・じゃなくて、
美味しいし、ヘルシーだし安いから。
皮目から焼いて皮をパリッとさせ、
裏返して弱火でじっくり火を入れたのをよく作っています。

下のきのこスパも美味しそうですね。
バター醤油がそそられますよ~

美味しそう♪

こんにちは(´∀`)ノ
やっぱり、この季節はキノコですね。
栄養もあるし、ヘルシーだし。

醤油ベースのキノコソース美味しそうです。
炊き込みご飯もいいなぁ。

食べなくなってきちゃった(笑)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
あぁ~~~♪ キノコづくし!! 美味しそう♪
私もキノコ大好きです^^

ヘルシーで体に優しそうなメニューですねぇ~!
見習わなくちゃφ(・_・”)

筋肉料理人さん>
おはようございます!

「チキン」美味しいですよね~♪
やはり皮をパリッ!で、中がジューシーな感じが好きです。

筋肉料理人さんはきっと美味しいチキン料理を作るのでしょうね
。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

キャラウェイさん>
キャラウェイさん!いらっしゃいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キノコってクセが無いので色々な料理が出来るし、
何といってもカロリーが低いって言うのが良いですよね!

値段も安く、量も多いので、一人暮らしには持ってこいの食材です。

庵さん>
庵さんって呼んじゃった(/∀\)・゚・。♪

庵さんおはようございます!

今回はず~っと『キノコ』シリーズでかためてみました。

一人暮らしだと1回で使いきる量が少ないので
消費するのに結構時間がかかるんです。

そしたらこんなになりました♪

庵さんもぜひチャレンジして下さい(´▽`)


プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
