スポンサーサイト


照り焼きチキン

今晩のおかずは『照り焼きチキン』です!



この甘しょっぱいタレがたまらないんですよね~♪
鳥のモモ肉がまたジューシーで美味しいです。

ごはんも美味しくいただけました( ^人^ )
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
とても美味しそうですね。照り具合も最高!

私ならご飯2膳 食べられるかも(笑)

こんにちは♪

美味しそうだなぁ(*´д`*)
甘辛味はご飯何杯でも、いけちゃいますね。
照り焼き、私も今度作ろっと♪

えっこさん>
えっこさん、こんばんわです(*‘ω‘ *)ノ

うまく照りが出て良かったです。
お褒めの言葉ありがとうございます!

照り焼きはご飯にもってこいの料理ですね。
ご飯もモリモリ進みます。

キャラウェイさん>
いらしゃいませ|´ω`)ノ゛

そうそう、この甘辛味が何とも言えないんですよね♪
ご飯との相性も抜群です!

でも、あんまり美味しいからってご飯を食べ過ぎないように。
お腹こわしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
