スポンサーサイト


やきそば弁当

駅ビルのお店で発見しました。

『大判やきそば弁当』です。
どうやらこれは北海道限定物らしい。
本当は普通サイズのを買いたかったのですが、
これしかありませんでした。

早速作ってみました。
F1000283.jpg
どことなく『ぺヤング』みたいな感じ。
付属のスープも作りました。(もちろんやきそばのお湯で)
食べてみるとぺヤングよりあっさりしているかな?
でも、美味しかったです♪
付属のスープもスパイスが効いてこちらも美味しかったです。

しかし、やはり「大判」だけあって
量が多かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!「焼き弁」ですね!
こちらには「ぺヤング」がなくて「焼き弁」が主流(?)ですw
東京にいるとき どーしても食べたくなって探しましたが、なくてがっかりしました。
私はお湯を入れるとき「かやく」を麺の下にいれてから 御湯を注ぎます(ふたにかやくがくっつかないように)
で、半分位食べてから マヨネーズをかけて食べるのが飽きないコツです!
さすがに「大判」は多いですよね(笑)

えっこさん>
こんばんわ!

「焼き弁」とは、さすが地元ですね♪
私も、途中からマヨネーズをかけて食べました。
えっこさんと同じ食べ方をしていたとは。。。
なんか嬉しいです(*´∀`*)

美味しいから食べたいんですけど、
「大判」はね~。
この量で99円は魅力的なんだけどな。

99円!!

こんにちは。
そのサイズで99円ですか?
安いですね~
こちら(九州)でも売ってないかな~

女性に大判は苦しいでしょうね。
私も歳のせいか大盛りが苦しくなってきました
(情け無い・・・)

筋肉料理人さん>
こんばんわです!

「焼き弁」はたまたま売っていた物で
本当は北海道にしか売っていないらしいです。

男の人だったら「大判」くらいのサイズがちょうど
いいかもしれません。
この量で99円はお買い得ですよね♪

せっかくなので在庫が無くなる前に何個か買って
おこうと考えています。
本当にお腹が空いた時に食べようと思っています。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
