スポンサーサイト


エンジェルハート バスコスメ3本セット

ネットで検索して発見!そして即買いしました。

私が現在愛用している香水エンジェルハートにバスグッツが出ていたんです。
最近、深夜番組を見た時にたまたまCMをやっていてもの凄く気になっていました。
(でも、今年の9月から販売されていたらしい。)

私が買ったのはシャンプー・コンディショナー・ボディソープです。

これで全身「エンジェルハート」の女になるわ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

コンヌツワ~♪
うわーお! めっちゃ可愛い♪
全然知りませんでしたよ…。
私も欲しいなぁ~! 今から検索してこよう(笑)。
こういうのがあるとバスタイム楽しくていいですよにゃ~♪
一時期SAMURI WOMANのシリーズ使ってました。
その前はバラのヤツ…。
寒くなってきたし、しっかりあったまって幸せ気分で過ごしたいもんですな!
つやこちゅわんも風邪にはホント気をつけてね!

和夏月さん>
こんにちわ~♪

めちゃ可愛いでしょ( >∀<)ノノ゛
自分の好きな匂いに包まれるなんて実に幸せです。

でも、使い始めは3つとも使いたいので
今あるシャンプー・コンディショナー・ボディソープを
使い切るまでおあずけですU・ω・)ノ皿

>つやこちゅわんも風邪にはホント気をつけてね!
ありがとうございます!お気遣いとても嬉しいです。
和夏月さんも風邪には特に気をつけて下さいね!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
