スポンサーサイト


がんばりました



今日も朝からこんな物を食べてみました。

■本日のメニュー■
・小麦粉で作った皮
・きゅうり
・鳥のささ身の照り焼き
・キムチ
・たまねぎとたまごのスープ

NEC_0015.jpg

このようにして具を皮に包んでさらにマヨネーズをかけ食べます。
なかなかの味でした( ´ ▽ ` )

ま、でも朝から食べるような物ではないですね(;´д`)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝から豪華!
うんまそぉ~

マヨネーズィィネ♪
大好きw

朝から気合い入ってますねw

んまあー(*/∇\*)

こんばんわ!
この前はコメントありがとうございました!!

ワタシ、皮に包んで食べる系のもの、大好きなんんですよお!まぢおいしそうですね!!
朝からこーゆーの食べられたらきっと幸せだろうなあ☆

学校が始まってしまったので…これからしばらく朝ごはん食べないんだろうなあ…。

野良魚さん>
お褒めの言葉ありがとうございます!

具は昨日の晩から仕込んでおいていたので朝は仕上げのみ。だからぱぱっと出来ました。

今回はずばりっ!マヨネーズがポイントだったのです。
よく見抜きましたね(´∀`*)ウフフ

リールさん>
こんばんは、こちらこそ訪問していただきありがとうございます。

朝からちょっぴりがんばってみた甲斐がありました。

朝ごはん食べないなんて大丈夫なんですか?
私は絶対駄目ですね。
お腹が空き過ぎると胃が痛くなるんですよ(;´д`)ゞ

リールさんも気をつけて、学校頑張って下さいね(´ω`)ノシ
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
