スポンサーサイト


豆腐屋ジョニー

久しぶりに買ってみました。

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』です。
これって少し前からいきなり人気が出ましたね。

私はこの豆腐を職場の人から教えてもらいました。

教えてもらった後、すぐに購入し
美味しかったのでよく食べていました。

で、早速いただきました。
F1000295.jpg
私はこれに『めんつゆ』をかけて食べるのが大好きです!
豆腐とめんつゆを混ぜて食べると最高です(>∀<)b♪

あのなめらかな舌触りと味の濃さがたまりませんね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのジョニー。

スーパーで気になっていた風に吹かれて豆腐屋ジョニーを購入しました。このネーミングセンス、素敵ですよね。店頭で並んでいるとやっぱり目を引いてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい名前の豆腐ですね(;゜0゜)
私、知らなかったです。
色白でぷるぷるしてて美味しそう~♪
通販で買えるのかな?
早速、検索してみなきゃ。

こんにちは~

私も豆腐大好きですよ~

こういう商品を見ると買って食べたくなりますね。

わたしもググッてみます!

キャラウェイさん>
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』は私の地元
茨城県の「三和豆友食品株式会社」が作っています。
ユニークなホームページがあるのでぜひ見に行ってみて
下さい。

>通販で買えるのかな?
通販で買えますよ~!
豆腐だけど食感がクリーミーで美味しいです。

筋肉料理人さん>
初めてこの豆腐を食べた時、結構衝撃的でした。

ちなみにここの会社のホームページに記載されて
いたのですが、『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
を使ったレシピで「ジョニ丼」というのがあります。

作り方はごはんに『豆腐やジョニー』をぶっかけて、
ポン酢を入れて食べます。
薬味はねぎや鰹節などをのせます。

これはまだ試した事がないのですが、絶対美味しいと
思います。
上記にも書いたように通販ができるので
機会があればぜひ購入してみて下さい。

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
