スポンサーサイト


結婚バトン

私のブログ友達の和夏月さんから結婚バトンがまわってきました。
なかなかシビアなバトンですね(;´∀`)ゞ

それでは早速答えてみます。
結婚バトン
Q1:結婚したい?
A.したい!
直接本人からは聞いていないけど、最近、同期の友人が
来年の6月に結婚するという話を聞きました。
ちょっぴり焦ってます。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
A.今の年か次の年で結婚したいです。
(たぶん無理だけど)

Q3:結婚相手に求めるものは?
A.包容力、経済力、忍耐力。
わがままちゃんなので。。。

Q4:子供は何人欲しい?
A.3人
私が3人兄弟なので、大きくなってから3人で良かったと
思っているから。

Q5:相手の浮気が発覚したらどうする?
A.泣いてしまう。号泣ですな。
友達に話してさらに号泣。
冷静な対応が出来ないだろうな~

Q6:夫婦円満の秘訣は?
A.信頼と妥協

Q7:結婚したら仕事やめる?やめてほしい?
A. 今の仕事は辞めて、近所でパートする。

Q8:結婚に求めるものは?
A. 安住の地

Q9:新婚旅行はどこに行きたい?
A. 海外旅行。。。は怖いから、国内旅行。
北海道一周旅行で、旨い物食べまくり♪温泉入りまくり♪

Q10:将来自分は結婚していると思いますか?
A.していたい。そう願っています。

Q11:まわしたい人5人
A.5人はキツいな~。
私の友達はほとんど既婚者だから。
バトンもらいたい方はぜひ貰って下さい!
よろしくお願いします!
こんな感じですかね。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

是非素敵な方と ご一緒に
北海道へいらしてください!

美味しいものも、温泉もたくさんありますよ。
そして、コンビニでおにぎりも買ってみてください。
もちろん 筋子を温めて(笑)

えっこ さん>
美味しいもの大好き。食べること大好きな私にとっては
北海道はまさに「宝の山」!
えっこさんが羨ましいです。

いつか素敵な人を見つけて絶対に行きます!
(いつになるかな~)

筋子の温かいのは。。。( - ~ - )

結婚、あと1年半ぐらいでしたいってこってすか?まだxxさいなのに。でもしたいときが適齢期ですよね。

ゆききさん>
ま、あくまでも希望ですから。
たぶん無理ですね。。。

結婚か…。
俺もそろそろ考えよ…。

勢いとタイミングさえあれば、もうしてたかもw

野良魚さん>
お久しぶりです!

結婚ってタイミングが重要ですよね。
早い人なんて付き合って数ヶ月でゴールインって人も
いますから。

お互い頑張り?ましょう。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
