スポンサーサイト


中華料理食べ放題

会社の人と中華料理の食べ放題に行ってきました。
ここはオーダー制の食べ放題なのであつあつの料理を
食べる事が出来ます。
メニューも95種類あり、かなり迷います。

で、みんなで色々注文してみました。
しばらくすると美味しそうな料理が。。。
ジャーン!

奥に前菜、
真ん中が蟹玉、手前が中華コーンスープです。
蟹玉は卵がふわふわで超美味しい!
中華コーンスープもコーンが沢山入っていて食べ応えあり!
スタートからどれも美味しいので期待大♪

そしてお次はこれ!
食べ放題と聞いて一番食べたかった料理です。
F1000343.jpg
「大正エビのチリソース」
奥にあるのも同じ大正エビですが、「大正エビのマヨ炒め」です。
どちらも大きなエビがプリプリしててかなり美味しい!
チリソースはピリッとちょうど良い辛さ。
エビマヨもあっさりしていてとても良かったです。

その他も「鶏肉とカシュナッツの炒め」や「大根餅」も食べました。
みんな結構食べるので次から次へと料理が来ます。
F1000341.jpg
ビールが進みますね!

これは「小籠包」です。
F1000340.jpg
ちょっと皮が厚めでしたが、
中のスープはたっぷり入っていて、お肉も美味しかったです。
これは皆お気に入りだったので2回注文しました。

さらにこの後も「チンジャオロース」や「渡蟹のチリソース」
「ミニフカヒレのかぼちゃクリーム」「マーボー豆腐」などなど
気になった物をとりあえず頼んで食べました。
かなりお腹がいっぱいになりました。

しかし、デザートは別腹?
最後にデザートを注文。
F1000338.jpg
もちろんこれ!「マンゴープリン」です。
これがクリーミーで超美味しい!
私は1個しか食べれませんでしたが、友人は2個ペロっと
食べていました。

これだけ食べて飲んで3000円はお得かな?
みんなお腹をパンパンにさせて帰りました。

お酒が入ってほろ酔いだった私、
近くにゲーセンがあったので
「UFOキャッチャーがやりたい!」
と言ったのですが、却下されました。
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

食べた~い

こんばんわ('∇')ノ
オーダー制のバイキングで3000円って
めちゃめちゃ安くないですか?
私、中華大好きなんで行ってみたいです。
近くにこんなお店があればいいのになぁ。
大勢で行くと、たくさんの種類を食べれるから
イイですよね。

ドコドコ?

お店はつやこさんの会社の近くですか?
今度是非行きたいです~secretでおしえて下さいな
おいしい物を食べるって明日への活力になりますよね
「食べ放題」という響きはたまりませんっ!p(≧▽≦)q

キャラウェイさん>
こんにちは(*‘ω‘ *)ノ

ビールも飲み放題で95種類の料理が食べられて
このお値段はお得でしょう。
沢山食べたかったので今回は5人で行きました。
5人でも結構色々食べられましたよ!

ままりんさん>
いらっさいませ(´ω`)ノ

ままりんさんがゆききさんのお家の近くだったら
電車ですぐ行けますね。
場所はこっそり教えます♪

「食べ放題」この響きは私も大好きです!!

食べ放題

クーポン券握りしめて行ってみます。(^o^)v
つやこさん食事会、忘年会の様子からして職場の雰囲気も良さそうです。
12月は何かと忙しい月ですね。健康維持でおいしい物をおいしく食べましょう!

ままりんさん>
ままりんさんこんにちわです!

>クーポン券握りしめて行ってみます。(^o^)v
ぜひ行ってみてください!コメントで教えたおすすめ
メニュー絶対食べてみて下さいね。
美味しいですよ♪

この時期は食べる機会が増えるので、
お互い体調維持は気をつけましょうね(´ー`)v
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
