スポンサーサイト


ただいま我が家

『九州大横断!湯布院散策・別府・阿蘇・雲仙・長崎3日間』
のバスツアーの旅から帰ってきました(`・ω・´)>

この3日間、行く所ずっと雪が降っていました。
その関係で何ヶ所か予定は変更されましたが、
とても楽しかったです♪

あっと言う間の3日間でした。 

沢山写真も撮ってきたので、何回かに別けてアップしたいと
思っています!
(食べ物ネタや観光ネタなどなど)
でも、載せたいネタがあまりにもあり過ぎて全部載せるのに
凄い量になってしまうかも。。。

興味のある方はぜひ見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

九州旅行楽しまれたようですね
写真や旅行記のアップ待ってます。(^-^)

昨日、中華の食べ放題へ行って来ましたよ~
3人で14皿とデザート8皿食べて、その内「小籠包」は4皿(?)注文してしまいました。(^^;)ヾ

ままりんさん>
こんばんわ!そしてただいまです♪
 
九州旅行本当に楽しかったですよ。
たぶん全部記事をアップするのにすごい時間が
かかるかもしれませんが、飽きずに見ていって下さい。

>昨日、中華の食べ放題へ行って来ましたよ~
早速行って来たんですね!気に入っていただけましたか?
「小籠包」美味しかったでしょう!
喜んでいただいて嬉しかったです(*´∀`*)♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
