スポンサーサイト


ロールキャベツ



初めてにしては良く出来たと思います。
ただ、一つ失敗したのは、キャベツをケチってしまったと言う事。
お肉がスケルトンです。
初めてだったと言う事でそこは愛敬( ´∀`)゚・*:.。.

後ろにあるのはオムレツです。
昨日、テレビで『安い卵を美味しくする方法』というのを見ました。
そこで紹介していたやり方でオムレツを作ってみました。
■作り方■
①卵を黄身と白身に分ける
②白身をよく泡立てる
③泡立てた白身に黄身を入れさくさく混ぜる
④フライパンに卵を流し入れオムレツを作る
⑤器に盛りケチャップ&マヨネーズをかけて出来上がり

食感がふわふわしていてなかなか美味しかったです。
ごちそう様でした( ^人^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのオムレツの作り方、いけてそう。わたすも今度やってみます。

ゆききさん>
早速のコメントどうもです!
あまりにも早くてビックリしますたよ。
ふわふわオムレツぜひ作ってくださいね。そして、ふわふわの食感を堪能してみて下さい。

ちわ
今度はオムレツ?大好きw
中は半熟がぃぃね♪

フワフワにするには、牛乳とマヨネーズいれて、よくマゼマゼ♪
バターひいてやると、チョーとろとろですょ♪
よかったら、今度試してみて♪
目分量でやってるから、オラには分量わからないw

焼そばソーメンは試してみたくないです;;
だって、コメントがあまりって書いてたしw

ではぁー、またきますねぇ♪

野良魚さん>
おはようございます。
いつも訪問していただきありがとうございますね!

野良魚さんのアドバイス参考になりました(´・∀・`)
考えただけで美味しそうです。
今度作ってみますね!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
