スポンサーサイト


九州旅行 -初日その4-

いよいよ今晩の宿泊場所へ!

今回のツアーは3つのコースに分かれていて
選ぶコースによって宿泊する場所が違います。
値段によって変わるという仕組み。
「松」「竹」「梅」みたいなものですね。
私達は当然、一番お得(安い)所です。
バスはまず一番高いコースのホテル(湯布院宿泊)へ行き
次に二番目のコース(別府宿泊)で最後に私達のコース
(別府宿泊)に行きました。

やはり一番高いコースのホテルは豪華で大きい!
これを見た後に自分たちの泊まる所へ行くのは
ちょっぴり切ないです。。。

しかし、私達が泊まったホテル。たしかに施設は古かった
んですが(エレベーターがチンっていってたし)
ロケーションが最高でした。
部屋からは別府湾が広がり、窓一面海が見えます。
露天風呂からも別府湾が望め、風呂に浸かって外を見ると
まるで海に入っているような気分になれます
これは他の2つのコースには負けてない、むしろ一番だと
思っています。
そんな最高の景色が見える露天風呂に
入った後、いよいよおまちかねの夕飯タイム!

こちらが夕食です
F1000361.jpg
どれも結構美味しかったですが、やはり海の近くだけあって
魚は抜群に美味しかったです!
「関アジ」「関サバ」も食べました。

ご飯を食べてる途中でいきなりホテルの従業員が
マジックショーを開始しました。
2人でやっていたのですが、無言で照れながらマジックを
行っていました。この2人の状態が見ていて面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
