スポンサーサイト


九州旅行 -2日目その2-

2日目は『やまなみハイウェイ』を通り
阿蘇草千里で昼食をとり、熊本港でフェリーに
乗って雲仙に行く日程。

九州を横断するような感じです。

今回は観光する時間より移動の時間が多く
ほとんどバスの中なのでおしりが痛かったです。
でも、バスの中でもこんなに素敵な光景が

F1000366.jpg
これならおしりの痛さも(少しは)我慢できます。
F1000382.jpg

昼食場所に行く道ではさらに素敵な光景が。。。
現地のガイドさんも感激してました。

それがこの光景です。
F1000383.jpg
白銀の世界!樹氷が出来ていました。絶景ですね♪
こっちは別ショット
F1000367.jpg

昼食場所に到着。
昼食は熊本名物の『馬刺し』が出ました。
時間が沢山あったのでお土産を買った後、外に出ました。
山の上というのと今回の寒波で沢山雪が積もっていました。
F1000385.jpg

道路を渡った反対側の光景は最高の眺めでした。
「スゴイ!」としか言いようがないですね。
F1000386.jpg
雄大な真っ白い大地。初めて見ました。
感動です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

今年も宜しく~~~

昼食を食べたのは草千里ですか?
阿蘇で樹氷を見られたって良い経験しましたね!

筋肉料理人さん>
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

筋肉料理人さんのおっしゃる通り!
「草千里」で昼食をとりました。

阿蘇の樹氷は現地ガイドさんも感激して
マイク片手に絶叫していました。
なかなか見れないらしいですね。
良い物が見れました!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
