スポンサーサイト


宅配ピザ食べたい

よく郵便受けにピザ屋の広告が入ってます。
たま~に猛烈に食べたくなったりします。

しかし、1人暮らしの私。
なかなか頼む機会がありません。
あの量はとても食べきれない(´・ω・`)

残ったら冷蔵庫に入れておいて
次の日「チン」すればという意見もあると思います。
が、残念な事に我が家には電子レンジがありません。

ピザ食べたいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく

その気持ち分かります。。。
ピザはもちろんですし、
一人暮らしだと出前モノって頼みにくいですよね。。。
友達が来る時は食べに出るか作ってしまうし。。。
なかなか縁が無いです。。。

ぴんきーさん>
同じ気持ちの人がいて嬉しいです
(´ー`)
よほどの大食いの人ではないかぎり、一人暮らしで出前は難しいですよね。

くやしいので今度、友達誘惑してピザ取ります(-ε- )

ピザはトースターで暖めても、フライパンにホイル敷いて暖めてもいけますぜ。
冷めたピザも意外といけますぜ。

オプチよりさん>
と、言うかゆききさんではないですか!誰かと思いましたよ( ;゚д゚)
素敵なアイディアありがとうございます。

でも、Mサイズでも結構な量があるので、やはり一人はきついかも。
連チャンでピザも飽きるしなぁ~。
でも、もし冷めたピザがあったら、この方法を使わせていただきます。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
