スポンサーサイト


大晦日

今日は2005年最後の日!
雪の為、実家に帰る事が出来なかった友人と
私の家で年越しパーティーをしました。

今年最後の晩餐は超豪華!(私達にしては)
お酒も大量に購入!
まず、九州旅行に行った時に自分用にと購入した
『霜降り馬刺し』!
F1000033.jpg
これはあまりに美味しくって友人と悶絶しました。
赤身はあっさりしていて柔らかく、脂身は甘くて
美味しかったです。
タレもいい感じでした。

ちなみに後ろにあるのは、近所のスーパーで購入した
『ネギトロ巻』です。

あと、最近購入した『卓上コンロ』『土鍋』を用意。
久しぶりにお取り寄せしてみました。
近江牛さかえやさんの
『お肉屋さんもつ鍋セット』です。
F1000031.jpg
こちらが調理した状態の物です。
私は「しょうゆ味」を購入しましたが、「味噌味」もあります。

『近江牛さかえやさん』のモツは臭みが無く
本当に美味しかったです。
私は『あぶらホルモン』が好きでした。

スープも美味しく野菜が沢山食べられます。
あんまり食べられないかなと思い、野菜を少なく購入した
事を激しく後悔しました。
2人で酒を飲み、
馬刺し&鍋をつつき2006年が来るのを待ちました。

年明け30分前で『年越しソバ』を食べるのを忘れ
急いで作って食べました。
2005年は本当に色々ありました。

特にこのブログを始めた事は私にとって
良い経験になりました。
初めはどうやれば良いのか全然分からず、
グテグテでしたが、何とかここまでやってこれました。

コメントで沢山の方と友達になれた事も
本当に嬉しかったです。
私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。


このブログを始めてなかったら知り合えなかったと
思うと、何か出会いって凄いな~って思います。

2006年も頑張ってブログを続けていこうと思うので
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
