スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2006年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


2006年も『おなかがぺこぽこ』頑張って
作り上げていくので、よろしくお願いします。
昨日(大晦日)はふくらはぎを攣りました。
年明け早々今度は腰を寝違えました。
幸先不安な新年です。

今も「ふくらはぎ」と「腰」の激痛に
耐えています。
今日は昨日一緒に年越しした
友人を連れて私の実家へ行きました。

実家でつきたておもちと、親戚の人から送られてきた
カニなどを食べました。

その後、初詣に行きました。
ところが、もの凄い渋滞。
神社に着いたら今度はお参りで行列。
来年、元旦の初詣は止めておこうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

喪中です。。。
ご無沙汰しております。
この正月休みを使って九州に行く予定です。
3日間でこんなに回れるんですね、びっくりです!
色々参考にさせていただきます…特に江山楼。。。
今年も寄らせていただきます┏○ペコリ

おめぇ

明けまして、おめでとうございます。
ひさしぶりに、カキコしにきましたぁ♪

私のブログはかなり、さぼりっぱなしで、ほとんど放置状態ですw
つやこさんは、がんばって更新して下さいね♪
ではぁ、またそのうち、顔ださせてもらします。
素敵な一年を♪

ぴんきーさん>
あけおめです(´ー`)ノ

実は私も喪中なんです。
おかげで毎年密かに楽しみだった
年賀状が来ず。。。寂しいです。

九州旅行のネタがピンキーさんの
旅行の参考になって嬉しいです。
良い旅をしていって下さい!

今年もよろしくお願いします!

野良魚さん>
あけおめ~♪そして久しぶりです!
元気でしたか?

野良魚さんの所何回か遊びに行った
んですけど、なかなか更新されていなかたので
心配していました。

私の方は何とか頑張っています。
野良魚さんまた、遊びに来て下さいね!
今年もよろしくお願いしますね♪

あけましておめでフォー!!

…ございます(笑)。

あらら、あちこち痛そうですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
おじさんが揉んであげようか?げへへ

初詣って今まで生きてて2回くらいしか行ったこと無いんです。
だからたいした幸運にも恵まれないのかな(笑)。
そんな大変な思いして行ったんだから、絶対この先いい事あるすぁー!!

今年もよろしくお願いします♪
…3月頭に「つやこ姫誘拐予告」をしに来ますから(何!?)。 …ぶほほ。

そうそう、バトン用意しています。
もし良かったら受け取ってくだすぁい~♪
http://iori69.blog14.fc2.com/blog-entry-198.html
ではでは今年も宜しくお願いします! _○/|_

今年もよろしく

明けましておめでとう!体の調子はどうですか?美味しい物情報今年も期待してます♪今年もヨロシクネ!

庵さん>
U・ω・)ノ{明けましておめでとうございます♪)
庵さん今年もよろしくお願いしまふ!

心配していただきありがとうございますm(*_ _)m
おかげさまでようやく痛みが落ち着いてきました。

初詣はもう大晦日&元日には絶対行くべきじゃないと
思いましたね。。。
本当はもっと早く神社に着いて出店の食べ物食べて、
お参りしたかったのに。シクシク。。。
今年こそは良い一年になるように頑張るぞ!

>…3月頭に「つやこ姫誘拐予告」をしに来ますから(何!?)。 …ぶほほ。
Σ(゚д゚lll)ドキッ!ななな何でしょうかこれは!
私は誘拐されるのですか。。。
それじゃあオシャレしておかなきゃ!
何だか分からないけど心して待ってます。

バトンは後で受け取りに行きます。
今年もこんな私ですがよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

ゆりさん>
(明けましておめでとうございます2006年}m(*_ _)m

前にゆりさんの所にコメント載せようとしたら
何だか良く分からず断念しました。
(せっかく書いたのに。。。)
会社に来た時にコメントの書き方を教えて下さい。
よろしくです!

それでは今年もよろしくお願いします

大晦日のエントリーの馬刺し、美味しそうですね。
馬刺しと牛刺し、どちらも霜降りがありますが、
実は馬刺しの霜降りの方が美味しさを感じやすいんです。
秘密は脂の質、馬刺しの脂の方が低い温度で溶けるので、
美味しさを感じやすいんです。
イイ、お土産買いましたね。

今年もよろしくお願いします♪

つやこさん。あけましておめでとうございます。
去年は美味しいものをいろいろ見せていただき、
同じ日に同じものを食べていたり(笑)。
とうとう、レシピまで教えていただきありがとうございました。

今年もたくさん美味しいもの、珍しい食べ物楽しみにしています!
また、同じ日に同じもので「味見したつもり」になりましょう。

今年もブログ楽しみにしています

年末の鍋パ-ティーのお料理美味しそう!
つやこさん寝違えたりすることがあっても美味しいものをバランスよく食べているから風邪なんかはあまり引かないのではありませんか?
初詣では何をお願いされたのでしょう
良い年になりますように!

筋肉料理人さん>
馬刺し超美味しかったですよ~!!

牛刺しより馬刺しの方が美味しいなと
思ったらそういう理由があったんですか。
初めて知りました。
たしかに、馬刺しを食べた瞬間、すぐに脂が
口の中でとろけました。

本当に良いお土産を買いました♪

えっこさん>
明けましておめでとうございます!

えっこさんのブログもとても面白かったですよ
北海道ネタとパンネタがとても好きです。
今年も楽しみにしています♪

えっこさんと同じ日に同じ料理をアップした時は
本当に驚きましたね♪
Σ(゚Д゚)うおっ!って思いましたよ!
じゃあ今年は計画的に「味見したつもり」を。。。

今年も頑張りますのでよろしくお願いしますね!

ままりんさん>
ちょうど大晦日に小さい卓上コンロを購入し、
ついでだから土鍋も購入して鍋にしたんです♪
卓上コンロを手に入れたのでこれからは
「一人鍋」が出来ます。
今度、「一人鍋」シリーズを載せる予定です。
楽しみにしてて下さい!

風邪はね~ここ何年もひいた事がありませんね。
何とかは。。。ってあるからきっとそれです。
もし、別の理由があるとしたら、
いつもクシャミをしているからかな?

ままりんさんは風邪を引かぬよう気をつけて
下さいね!

あけましておめでとうございます(≧∇≦)b
今年もよろしくお願いします。

つきたてお餅、いいですねぇ。
大根おろしと醤油でさっぱり食べても美味しいし
きな粉と砂糖で甘く食べても美味しい♪
でも、お餅って太るんですよね(^_^;)
私は、この3日間で“かるくヤバイ”から“かなりヤバイ”に
レベルアップしました(苦笑)

キャラウェイさん>
★明けましておめでとうございます★
今年も1年よろしくお願いします!

つきたてお餅は最高です!
家(実家)では大根おろしの他に
青海苔の入った海苔もちや、納豆もちを食べます。
納豆もちは周りの人に驚かれた事があり、
何でそんなに驚かれたのか不思議でたまりません。
普通ですよね?

ちなみに家は家族全員甘いものが苦手なので、
アンコもち、きな粉もち、ずんだもちは
一生食卓に上がりません。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
