スポンサーサイト


胸キュンバトン

新年明けて一発目のバトンです。
和夏月 庵さんのブログ『この声が届いたら』から来ました!

『胸キュンバトン』です。
何か難しそうですね。。。(´-ω-`)
それでは頑張って答えてみます!
Q1. 胸キュンするポイントは?
A1. 瞳
Q2. 憧れの胸キュンシチュエーションは?
A2. 語ると長くなりそうです。少女マンガみたいなシチュエーション
にもキュンキュンしますね♪(/ω\)ハズカシーィ
Q3. 胸キュンする言葉は?
A3. 大好き
な~んて好きな人に言われたらたまりませんです!
Q4. 胸キュンする曲を3曲
A4. 3つとも洋楽だったんですけど、題名忘れました。
ごめんなさい(*_ _)人
Q5. 胸キュンドラマは?
A5. 最近見たので「花より団子」
最終回でちょっと来ちゃいました。
Q6. 胸キュンする有名人は?
A6. 今はいないなぁ~
Q7. 今まで生きてきて一番胸キュンは?
A7. 庵さん同様、私も秘密です♪
Q8. 胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
A8. ドキンちゃん
Q9. 胸キュンしたときに心でする音は?
A9. キャ
Q10. 次に回す5人は?
A10.ぜひ答えてみてください!
(1)ゆききさん
このバトンはもらったでしょうか?
もしもらって無かったらぜひ答えてみてください!
ゆききさんの「胸キュンバトン」ぜひ見て見たいです。
(2)えっこさん
素敵な答えが出てきそうです。
ぜひ、お願いします!
(3)筋肉料理人さん
男の人の「胸キュン」ってどんなのか気になるので
ぜひ答えていただきたいです!
(4)キャラウェイさん
主婦の「胸キュン」なんだか色っぽい感じが。。。
どんな答えが出てくるのか気になります!
お願いします!
(5)5人も出てきませんね。と、言う事で4人でおしまい!
皆さんよろしくお願いします!

こちらをコピペして使って下さい。
また、上記4人以外でも答えてみたいという方は
どうぞご自由にお使い下さい!

Q1. 胸キュンするポイントは?

Q2. 憧れの胸キュンシチュエーションは?

Q3. 胸キュンする言葉は?

Q4. 胸キュンする曲を3曲

Q5. 胸キュンドラマは?

Q6. 胸キュンする有名人は?

Q7. 今まで生きてきて一番胸キュンは?

Q8. 胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

Q9. 胸キュンしたときに心でする音は?

Q10. 次に回す5人は?
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸キュンバトン

「おなかがぺこぽこ」のつやこさんから回ってきた胸キュンバトル。(つやこさん、遅くなってすみませんでした。)無理無理だけど犬でやります。Q1. 胸キュンするポイントは?外で

コメントの投稿

非公開コメント

バトン拾ってくれてありがと~です!
ひゃっほう、期待通りの可愛い回答~♪
どれもこれも可愛いじょ!
特にドキンちゃんなんて回答見た私が胸キュンしちゃいました(笑)。

あ、テンプレ変わりましたね♪
今回もつやこちゅわんらしくて可愛い~メロメロ。
ではではお疲れ様でしたぁ!
また面白いのあったらまわしますねん☆

バトンビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

こんにちは~
いいのかな~中年マッチョな僕で?
と思いながらうけとりま~す!

「ドキドキしてきましたよ~フォ~」

肉味噌系の麺、最近興味が出て来て研究してます。
って言っても麺じゃなくチャーハンにかける肉味噌ソースですが。

つやこさんのジャジャ麺、美味しそうですよ~

庵さん>
どうもこんばんわ~♪
バトン早速拾ってみました。
期待に沿えたみたいで良かったです。
一生懸命答えましたよ!

テンプレはつい最近変えたんです。
可愛いでしょ♪

筋肉料理人さん>
こんばんわです(・∀・)ノ

バトン拾っていただきありがとう
ございました( ^人^ )
どんな回答なのか楽しみにしています。

チャーハンにかける肉味噌ソース
出来たらぜひ教えて下さい!
私も作ってみたいです。
よろしくお願いしますね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
