スポンサーサイト


仕事始め

今日から仕事始めです!
(と、言っても2日行ったら3連休ですけどね)
午前中は部会、午後には課会などなどで
仕事がまったく出来ませんでした。

なんて書きましたが、本当はまったく仕事する気無し。
なので上記はちょっと言い訳ですね。

今年から新しい課になり、女1人になってしまいました。
あっ!逆ハーレムになった!

早速課長が(課長は前の課と同じ人)
『課会の会議室の予約取り係』を任命してきた。
この感じだと、今年も『幹事係』決定ですね。。。

新しい課になって今後どうなるのか
まったく分かりませんが、
とりあえず、マイペースで1年間頑張ろうと思っています。

今年の目標
『「嘘!忘れてました」でゴマかさない』
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

この設定だと管理者だけにメッセージできるのかしら?
逆ハーレム響きはいいけど…(笑)ぜひ全員を下僕として顎で使ってください(笑)

ゆりさん>
こんばんわ!

この設定だと管理者設定にはなっていないです。もし、管理者のみにコメントを残したいのであれば、「管理者にだけ表示を許可する」のチェックボックスにチェックしてからコメントを記入し、送信すれば良いと思います。

全員を顎で使う日はかなり先になりますね。って言うか無理かも。。。
とりあえず、自分で出来る所から頑張っていきます!

コメントありがとうございます。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
