スポンサーサイト


送別会

今日は、友人が神奈川県に引越ししてしまうので
新年会も入れた送別会をやりました。

いつもは居酒屋なのに、今回はなぜか寿司屋。
しかも、自分家の近所。
寿司屋で飲み会は初めてなのでちょっとドキドキでした。
お店に着くと目の前にはすでに料理が出来ていました。

私の一番大好物
F1000050.jpg
刺身の盛り合わせ。
やっぱり刺身は美味しいですね♪
しかし、刺身の数が人数分と合わない。
と、言うことで早いもの勝ち!

こちらはおつまみの定番からあげ
F1000049.jpg
寿司桶に入っているのが、いかにも寿司屋って感じ。
これは、冷めててちょっとしょっぱかったです。残念。

で、寒い時期にお約束の一品!お鍋!
(これは何鍋かな?)
F1000048.jpg
真ん中の魚は結局何だったのだろう。。。
でも、味噌仕立てで美味しかったです。

最後に来たのがこちら
F1000047.jpg
ま、寿司屋だから当然か。
こちらも、人数と寿司の数が合わない。。。
甘エビ一貫って。。。
美味しそうだったので速攻私が食べました。

これで5000円はちょっと高いなぁ~!
だったらいつもの居酒屋の方が良かったなと思った私。

皆は2次会のカラオケに行ったのですが、
私は帰りました。
家に着いたら体中タバコ臭い~(+д+)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お魚三昧?

お寿司といえば最近は回ってるのしか食べてないですよ!
お寿司屋さんて高そうでドキドキしちゃう庶民派です(笑)
お刺身好きなんですね。
お正月は旦那の実家で毎日毎日刺身攻めにあいました…
贅沢な話ですが、刺身に飽きて帰ってきてすぐハンバーグ作りましたもん(^-^;

ようこさん>
おはようございます(´ω`)ノ

私もいつもは回る寿司ばっかりだったので
ちょっとドキドキしました。
ようこさんは旦那様の実家で刺身三昧ですか。羨ましい~!

こんばんは。
すし屋で送別会ですか~。たしかにドキドキしますね。気楽な居酒屋が良いと私も思います。でもまぁ、たまには良いのかな?
私は今日、大阪の実家へ帰って疲れました。お店で天ぷらを食べたのだけど、写真写すの忘れた~。食べるのに集中してしまって、いつも忘れてしまうんですよね・・・。

SUNNYさん>
ガ━━━━(゚д゚lll)━━━━ン
自分のコメントを直そうとしたら
間違ってSUNNYさんのコメントも消していまいました。本当にすみません。

一応、コメントを削除する前にコピーを
とっていたので、何とかなりましたが、
日にちが1日ズレてしまいました。
せっかくコメントを書いていただいたのに本当に本当にすみません!
気を付けます。

天ぷら良いですね~!
揚げたての天ぷらってサクサクして
美味しいですよね♪
私もお腹が空いてるのと、
目の前に美味しい食べ物があると、
ついつい写真を撮るのを忘れてしまいます。

昨日、買い物に行った時もやってしまい
ました。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
