スポンサーサイト


チーズ入りホウレン草オムレツ

今日は朝から張り切ってオムレツを作りました。
しかも、ただのオムレツではありません。
ホウレン草とチーズが入っています!
F1000077.jpg
付け合せはサラダと粉ふきいもです。

ホウレン草は細かく刻み、塩、コショウ、コンソメで
軽く炒め、冷ました後、卵に加えました。

こちらはオムレツを切った所
F1000076.jpg
とろけるチーズを使ったので、
いい感じにチーズがとろけています。

しかし、時間が無かったのでソースはケチャップ。
本当はトマトソース作りたかった。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とろとろとろ~り

美味しそうなオムレツ~(*´д`*)
とろけるチーズがいいですねぇ。
とっても美味しそうな朝ご飯で
羨ましいです。
私は、豆乳・野菜ジュースにヨーグルトと
簡単朝ご飯ですから(苦笑)

ひゃ~、チーズのトローリがたまりませんね。元気が出そうな朝ごはんです。
私なんかダンナのお弁当の残りとか、シリアル入りヨーグルトとかめちゃくちゃ簡単に済ませてしまいます。そしてコーヒーは必ず飲む!(でもインスタント。)

こんにちは~

オムレツ、イイですね~
卵料理ってはまりますよね。
作るのも食べるのも好き!!

でも、中年は食べ過ぎると通風に(|||・∀・)ガーン!!

朝からおいしそう!ですね。
体にも良さそうで・・・
トロっときてるところなんて よだれがでますよ(笑)
今年も美味しいものがたくさん登場しそうですね。楽しみです。

うまそ~

朝からこんな凝った調理、ほんとスゴイ。
しかもめっちゃ美味しそう!

・・・・お嫁さんになって・・・ぽっ。

キャラウェイさん
こんばんわ(´ー`)ノ

朝からちょっと頑張ってみました!

>私は、豆乳・野菜ジュースにヨーグルトと簡単朝ご飯ですから(苦笑)
朝ご飯はこれだけですか!?
お腹空きませんか?すごいですね
私も本当はダイエットしないと
いけないから朝食も控えないといけない
んですけどね。。。

私もキャラウェイさんの朝食を見習おう
かしら♪

SUNNYさん
どうもこんばんわです!

とろ~りチーズ美味しいですよね(´~`)
朝から元気モリモリになりましたよ!

>そしてコーヒーは必ず飲む!(でもインスタント。)
私、コーヒー苦手なんですよ。
SUNNYさん大人ですね♪
朝1杯のコーヒーって何だかカッコイイ!

筋肉料理人さん
いらっしゃいませ(´・∀・`)ノ

卵料理って本当に美味しいですよね
私もよく卵料理は作りますよ。
美味しいけど体の為に食べ過ぎ禁物の
食材。
私も通風にならないよう気をつけよう。

えっこさん
えっこさんこんばんわです♪

チーズのとろり写真はきちんと撮れて
本当に良かったです。
これが撮りたいが為に頑張っちゃいました。

今年も美味しい物を載せられる様
頑張りますね!
ありがとうございます( ^人^ )

ゆりさん
いらっさいませ★

いつもは超手抜き朝食なんですけどね。
こんなに頑張って作るなんて滅多に
無いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも良いなら嫁にもらって下さい。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
