スポンサーサイト


こくうま



近所のスーパーで買いました。
よく買っています。
結構おいしいんですよ!
このキムチを使って作る『豚キムチ』( ゚Д゚)ウマー
さらに、その『豚キムチ』を豆腐の上にかけても最高です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キムチ

キムチは大好きです。
私も『豚キムチ』や『キムチチャーハン』よく作ります。

ソラミミさん>
『キムチチャーハン』美味しいでよね~!ビールが進みます。
『キムチ』って結構何にでも合うから良く使います。

ソラミミさんお勧めの『キムチ』があったらぜひ教えて下さい。

あれ?

キムツは「北海道で一番売れている」で、ねぇのが?あだすはつやごがそれがええいっだがら、まんだそれたべでるよ。
でも『豚キムツ』も豆腐もうまそだな!

ながもさん>
ゆききさんでしょ~!もう分かっていますよ。

そういえば、前に「北海道で一番売れている」キムチを教えましたね。
あれも美味しいんですけど、私は、この「こくうま」キムチを買ってからすっかりハマってしまいまして、以来、ずーとこれです。

お店で見かけたら買ってみて下さい。
きっと気に入ってくれるはずです。

お、これうちでもよく買うキムチ!!
ちなみに今日はこれでブタキムしたよ~。

魚介エキスでテラウマス・・・。

けんぷっぷさん>
゚Д゚)マジですか?
実は私も今日『豚キムチ』食べたんですよ!(朝食に)偶然ですね。
今度はぜひ冷奴に乗せてみて下さい。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
