スポンサーサイト


イタリアンシーフード

UFOイタリアンがあれば、シーフードヌードルにも
イタリアンが在りました。
新しい物好きのあたしはやっぱりこれも買いました。

こちらが正面の写真です。
F1000070.jpg
UFOイタリアンとパッケージが同じ感じ
まぁ同じ会社だからね(;´д`)ゞ
そしてこちらが横の写真です。
F1000069.jpg

作るとこんな感じになりました↓
F1000066.jpg
いつものシーフードヌードルの汁が
赤いのがイタリアンなんですね。

味の方はこちらもまあまあです。
やっぱり私はノーマルなシーフードヌードルが
好きですね★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップヌードル イタリアンシーフード

どーもメキシコのカッペ野郎ジミーです最近スーパーかコンビニで購入して食べたカップヌードルのイタリアンシーフードなんですがすごく美味しかったです僕はカップヌードルのシーフードとチリトマトを足して8で割った感じかなと勝手に想像していたのですがチリトマトの遺伝

コメントの投稿

非公開コメント

見つけたよ

つやこさん、こんばんは☆
私も見つけましたよ、イタリアンシーフード。
スーパーで一押しなのか山積みになってました。
味は、まあまあですか(笑)
私もノーマルシーフードヌードル好きです(´∀`)ノ

↓の私の朝ご飯は豆乳200ml・野菜ジュース200ml飲んでるので、かなりお腹は満たされますよ。

私も今日スーパーで見ましたよ!
赤い汁ということはトマトなんでしょうか。うーん・・・あまり買う気になれないなぁ。味もまぁまぁだったんですね^^;。
私はやっぱりカレーですよ!チーズが入ってる方ね♪家にあるチーズをさらに足して食べてます。

キャラウェイさん
こんばんわです♪

早速見つけて食べてくれたんですね。
やっぱりシーフードヌードルはノーマルが
一番です!

豆乳200ml・野菜ジュース200mlとは
なるほど、お腹は満たされそうですね。
しかも、体に凄く良さそう♪
これを飲み続けたら痩せるかな?

SUNNYさん
いらっしゃいませ且⊂(゚∀゚*)

SUNNYさんも見つけたんですね。
赤い汁はたぶんトマトが入っていると
思いますが、特にそんなに感じません
でした。

チーズカレーヌードルは私も好きですね。
SUNNYさんはチーズをさらに足すのですか
良いですね~♪
私も今度やってみよう。

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
