スポンサーサイト


残業ごはん

今日は残業で遅くなるので晩ご飯を買うことにしました。

私の会社は食堂で夕方焼きたてパンを売っています。
お値段もお手頃なのでよく利用します。

今日はこれ!

『コーンマヨネーズパン』です。
お値段100円で安いかな♪

これとカレーパン、オニオンスープ(カップ自販機の)
で今日の夕飯はおしまいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもっす。m(_ _)m
残業の時殆ど何も食わないな。。。
つ~かこの頃全然残業してないし。

昨日話していたMixiの件だけども、興味があればそちらのメアド教えてくだされ。
Mixiに引きずり込んであげますww

けんぷっぷさん
こんばんわ~!
昨日はお疲れ様でした。

本当はもっと残業しないと仕事が
終わらないんですけど。。。
ダメですね何か(+д+)

Mixiの件ですが、なかなか面白そう。
後でアド教えます。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
