スポンサーサイト


アップルパイ

友達と午後お茶をしに行く事になりました。

外に出た所、真っ白な雪が!
まだ誰も踏んでいないのでとっても綺麗♪


早速この雪の上を歩いてみる。。。

サクサクと雪を踏む感触が心地よいです
F1000109.jpg
私が踏んだ足跡がくっきり

歩いているとあちらこちらで雪だるまを発見!
何かワクワクします。

こんな感じで、誰も踏んでいない所を歩きながら
近くのファミレスへ向かいました。
そして、ファミレスに到着。

今日の注文したおやつはこちら!
F1000108.jpg
『アップルパイ』です。
あたたかいアップルパイの上に冷たいバニラアイスが
乗っかっています。
さらにベリーソースがたっぷりかかっています。
超素敵なメニューです♪

し・あ・わ・せ~♪
サクサクのパイに甘酸っぱいリンゴ&ベリーソース
そして冷たいバニラアイス。
や~最高でした。
これに温かいアールグレイティーがとても合います!

今日はちょっと贅沢なおやつでした。
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
関東方面はかなり雪が降ってるみたいですね。
私も雪を踏む感触大好きです(*´д`*)
片栗粉を踏んでるみたいで(笑)

いやぁ、アップルパイ美味しそう~。
上にのってるアイスとソースがまた
たまらないなぁ。

こっちの方でも降るみたいなことを言ってたんだけど・・・。全然降りませんでした。今日はすごく良い天気です。
それにしてもインパクトのあるアップルパイですね。パイが分厚いし、アイスも大きく見える~♪どこのファミレスなのかしら。

久しぶりにすごい雪でしたね。
私はすでにぐちゃぐちゃに踏み潰された所しか通れなかったので、こんな風きれいに積もってる所を駆け回ってみたいです。
アップルパイなんておいしそうなの☆
あたたかい+冷たいっていいですよね~。
私もどこのファミレスか知りたいわ。

キャラウェイさん
こんばんわ三( ゚∀゚)ノ★

私の住んでる所ではだいたい15cm位は
積もったと思います。
私は広い空き地に積もった雪の上を
はしゃぎまわりました。
もう良い年なんですがね(;´д`)ゞ

アップルパイ美味しかったですよ!
ベリーソースも美味しかったのですが、
友人の食べていたキャラメルソースも
美味しそうでした。

SUNNYさん
そちらでは雪降らなかったのですか。
こちらは想像以上に雪が降ったので
ビックリしましたよ。

私もこのアップルパイをメニューで
発見した時、「すげー!」って
思っちゃいました♪

わかばさん
いらっしゃいまし!

私の住んでる所は田舎ですからね~
広い空き地が結構あるので
踏み放題でしたよ(´ー`)♪

>あたたかい+冷たいっていいですよね~
そうそう!いいですよね~!
この組み合わせのデザートは最高です。

SUNNYさん
わかばさん
お2人ともコメントに記入していただいた
気になるこのアップルパイを出している
ファミレス。。。

お店の名前は「COCO'S」です。

私が今回食べたのは、
『オリジナルオーブンベイクドパイ
“林檎”』(ミックスベリーソース)
¥480 (税込¥504)です。

友人はキャラメルソースを頼んでいた
のですが、他にチョコレートソースも
ありました。
キャラメルソースの場合、ソースが
温めてあり、これをバニラソースの上に
かけていただきます。
何気に美味しそうでした。

ぜひ、機会があれば食べてみて下さい!



プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
