スポンサーサイト


スノボ旅行 -その1-

今年初のボードは従兄弟とその子供、友達、彼氏の
大人数で栃木県に行って来ました。

総勢17人のうち子供が7人もいます。
なのでもの凄い賑やかです。

今回行ったのは『エーデルワイススキーリゾート』
本当はハンターに行こうかという話も出ていたのですが、
お値段が若干安いのと、ハンターより人が少ないという
理由でこちらに決定しました。

朝の3時30分に出発して、従兄弟の家に集合し
何だかんだで着いたのは9時頃。

眠気と戦いようやく到着!

…?
あれ?車多くない?
人少ないって言ったのに凄い車の数。

と、思いながら駐車場で着替えて早速ゲレンデへ
ゲレンデに着き、リフトに乗り早速滑る事に。。。

実は私、超初心者&運動オンチ。
なのに一丁前にブランド物のマイボード持ってます。
宝の持ち腐れってまさにこれですね。

とりあえずかなり久しぶりなので初心者コースを
滑る事にしました。

が、この後この初心者コースで最悪の出来事が
起こるなんて思ってもいませんでした。。。

天気は最高に良かったです!
F1000436.jpg

-スノボ旅行 -その1-つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺今日友達にスノボ誘われましたさ。

来月行くかも♪
つか器材と装備どうしよ・・・
    _
   / /|)嗚呼散財。。。
   | ̄|
 / /

けんぷっぷさん
ボードはスキー場に行けば
レンタルで全てそろっていますよ!

けんぷっぷさんは初ボードですか?
楽しめると良いですね!

行ったら感想聞かせてくださいね♪

おっひさぁ

おっひさぁ~しぶり♪
どうもでぇ~す

ボードですかぁ!いいなぁ♪
今年は行ってないなぁ~
これから、行こうかなって思っている野良な魚です♪
でも、相手がいない;_;
ってのは嘘なんだけどもにw
彼女と別れたばっかなのに…もう次の人にいってるどうしようもない野郎です♪
まぁ~。ありっちゃ~、あり♪
つやこさんは、ボード初心者なのかな?
がんばって練習してくださいな♪
元気があれば、ボードもできる!!
ではぁ~、また気が向いた時に遊びにきまぁ~す♪
次回は、きっと彼女できた報告でもしにくるかも?ょ?w
つやこさんも、頑張ってくださいなぁ~
じゃ!

野良魚さん
お久しぶりです。

新しく好きな人が出来たんですか。
それは良かったですね。
私なんか周りの人は皆既婚者ばかり
なので、さっぱりです。

彼女が出来たらぜひ報告してくださいね!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
