スポンサーサイト


ギョウザのみです



頑張って皮から作りましたよ~(;´д`)ゞ
大変でしたよ。
生地作りで私は何を血迷ったか、熱湯の入っている粉を素手で混ぜようとしました。
とても熱かったです。(当たり前ですけど)
まぁ、こんな感じで何とかギョウザを作りました。
味は美味しかったですよぉ~!
頑張った甲斐がありました(´∀`*)

本当はこれにあつあつのご飯とスープがあったら良かったんですけどね。
ギョウザのみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょうざぁ~ぃぃネ♪
皮から作るのがすごいw

餃子といったら、やっぱビール!
ぁ~。餃子食いながら、ビール飲みたいのぉ~

皮から!

すごいですね!
皮から作ってしまうなんて・・・

中国の生まれですか?
まさかね。。。

お味はどぅだったのでしょう?

野良魚さん>
あぁぁ~そうかっ!!
ギョウザにビールか。
私としたことがゴールデンコンビの
この組み合わせを忘れていました。
暑い日なんて特に良いですよね。

ぴんきーさん>
ほめていただきどうもありがとうございます。
実は私。。出身は中。。なんて残念ながらコテコテの日本人です
(;´д`)ゞ
ギョウザは1から自分で作っただけあって、生地もモチモチしてとても美味しかったですよ!
焼きギョウザの他に、水ギョウザにして食べたりもしました。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
