スポンサーサイト


スノボ旅行 -その2-

今回、滑るのは大人4人のみ。
後は子供のお世話でみんなキッズパークに行きました。

しかし、私以外はみんな中または上級者。
初心者私だけ。。。
最初はみんな私のペースに付き合ってくれていたのですが、
それも1回だけ。

気が付けば1人ぽっちになっていました。
しかたがなく1人で初心者コースを滑る事に。。。

そしてあの嫌な出来事が起きました
初心者コースの中ほどにきたあたりでそれは起きました。

久しぶりの割りにはなかなかまともに滑れたので
今日でみんなについていける位のレベルになるぞ!
と、かなり気合を入れて滑っていました。

すると後ろから
「キャーーーーーーッ!!!!!」という女の声が!
後ろを振り返ると女のボーダーが手前の人にぶつかり
そしてそのままの勢いで
ドーーーーーーーーンッ!

私に激突!
あっという間の出来事でした。

ぶつかった私はもの凄い衝撃を受け転倒。
その拍子に右腕を変に着いてしまい、
肘のあたりに激痛が走りました。
思わずデカイ声で「痛い!!!!」と叫びました。
その後あまりの痛さと驚きで声が出ず。

ぶつかってきた女のボーダーは私に謝ってきました。
しかし、声の出ない状況。肘押さえてひたすら悶絶。
女ボーダーオロオロ。
しばらくしてその女ボーダーの彼氏が出現。
2人でひたすら謝っていました。

それでも、あまりの痛さに声の出ない私。
やっとの事発した言葉は「もういいです。」

何回か謝った後、その2人は去って行きました。

やり場の無い怒りと悲しみがこみ上げ
その場でただ呆然と座り込んでいました。
しばらくたってから立ち上がりとりあえず降りることに。

何とか必死で滑り降り、滑っていたイトコとその友達と合流。
先ほどの出来事を説明し、そのまま救護室へ行きました。

救護室で診てもらった結果、
どうやら筋を伸ばしてしまったらしい。
シップを貼ってもらいました。
幸い骨には異常が無かったのでほっと一安心。

しかし、自分のミスではないのになぜこんな痛い思いを
しないといけないのかと思い、なんだか悔しかったです。

-スノボ旅行 -その2-つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね。

その元凶の人さ、連絡先とか置いていかなかったのですか?v-509
筋だけでも治るのに結構時間掛かったりしませんか?お大事にね。

ちなみにタクの主人、今あばら骨折ってコルセット巻いています。

ゆききさん
お久しぶりです~ヽ(゚∀゚)ノ ♪
お元気でしたか?

連絡先聞いておけばよかったんですけど
何せ気が動転していたし、痛すぎて
声も出せない状態でしたからね。。。

しかし、1週間たった今も治りません。
こんな事になるならやっぱり連絡先
聞いておけば良かったと、今頃後悔
しています。

ゆききさんの旦那さんは骨折ですか。。
筋でこんなに辛いのに、骨折となると
さらに辛そうですね。
早く良くなると良いですね!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
