スポンサーサイト


スノボ旅行 -その3-

シップの匂いを漂わせながら休憩と昼食の為、
食堂に向かいました。

食堂内はちょうど昼時で大混雑。
席の取り合い合戦があちこちで起きていました。

私達は先に来ていたイトコの席を譲ってもらいました。

私はカレーとコーンスープ。
イトコは味噌カツ丼を注文しました。
F1000434.jpg
味は。。。普通に食べられます。
まぁスキー場のごはんで美味しさはもとめては
いけませんね。
今回、私は食べませんでしたが
先に来て食べていたイトコのお姉さんが食べていた
『醤油ラーメン』

これは凄かったです。
残りのスープを一口飲んだのですが、
これは。。。。凄い。

最初ラーメンにしようと思いましたが、
無難にカレーにして本当に良かったです。

気になる方はぜひ食べてみて下さい。
薄味好きにはいいかもね~
その後、リフト代がもったいないと思い再度滑りました。

しかし、2回ほど滑ってダウン。
肘をかばって滑るので変に力んでしまい
余計な体力を消費した為、2回が限界でした。
1人食堂へ引き返しました。

席に座りグッタリ
F1000432.jpg
本当に疲れました。
しばらくして3人がやって来ました。

私が滑るのを止めた後、3回ほど滑ったらしい。
羨ましかったです。

でも、イトコの友達が素敵なお土産を持ってきて
くれました。

ジャーーーン!
F1000431.jpg
大きな氷柱です。
氷柱なんてめったに見ないのでかなり嬉しかったです。

その後、今回の宿泊地に向かうべく車に乗り込み出発!
今回の宿泊地は鬼怒川温泉!
泊まったホテルは『ホテルサンシャイン鬼怒川』
1泊2食なんと7000円という安さ!

ホテルに着いてしばらくして晩ごはん。
シャブシャブや釜飯などが出ました。
しかし、胃の調子がおかしくなりまったく食べられず。

釜飯が美味しかったのにほとんど
食べられませんでした。
ごはんは悔しい思いをしましたが
その後に入ったお風呂は最高でした。

露天風呂では満天の星空!
周りに明かりが無いので細かい星までくっきり!
1日の疲れが一気に吹っ飛んでしまう位
素晴らしい眺めのお風呂でした。
これはかなり感動しました!

お風呂に入った後は美味しい地酒を堪能。
大人4人でさんざん飲んだ後、朝風呂の為、
早めに就寝しました。

色々あったけどなかなか楽しい1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
大変でしたね。自分が注意していてもこの様な事故って起こるのですよね。
それにしても・・・痛々しい。
シップの匂い・・・。

私もスノーボーダーなので
人に迷惑をかけないように滑るように心がけます。

これに懲りずにボード続けて欲しいです。
お大事にしてくださいね。

えっこさん
励ましのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

私、ボード超ヘタクソなんですが、
ヤバイと思ったらすぐに横にそれて
転ぶようにしています。
自分で怪我したのならまだ諦めが
つきますが、もらい物は本当に嫌です。

完全に治ったら懲りずにボード
やっていると思います。

えっこさんも気をつけて下さいね!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
