スポンサーサイト


スノボ旅行 -おまけ-

帰りに寄った栃木県の道の駅で
美味しいジェラードを発見!

それがこれっ!
F1000129.jpg
栃木県特産の甘いイチゴ
『とちおとめ』が入ったジェラード
『おとめミルク』

このジェラード作り方が結構こっていて
注文を受けてから店員さんがミルクアイスの
入っている所に生の『とちおとめ』
を潰し、ミルクアイスと混ぜるんです。

混ぜているうちにイチゴが少し固まって
シャーベット状態に!

これはかなり絶品です★
みずみずしいイチゴの甘酸っぱさと
ミルクの甘さが絶妙~♪
本当にオススメの一品です。

栃木県の道の駅に行った際は
絶対食べてみて下さい!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通しで

読ませていただきました┏○ペコ
途中、まるで自分が怪我したかのように痛かったです…(T-T)
まだ痛むようですね。。。
経験上、骨折よりも捻挫や筋違いのが痛いです。
それにしても…すさまじい大きさのジェラード…Цー( ̄∇ ̄;)
それが持てるなら安心かな?(^^;

腕の方は大丈夫でしょうか。大変でしたねぇ。
高校の修学旅行でスキーをしに行きましたが、膝の靭帯を伸ばして、たいしてかっこ良くないインストラクターに背負われてホテルに帰りましたよ。それ以来スキーは滑ってません。
でも、露天風呂とか大きな氷柱とかおとめミルクとか楽しい・嬉しい・おいしい思いもできて良かったじゃないですか!・・・と思うことにして。お疲れ様でした♪

ぴんきーさん
こんばんわ~♪
通しで読んでいただきありがとう
ございます( ´∀`)

私は生まれて一度も「骨折」は経験した
事がありません。
だから、骨折の方が、筋を伸ばした痛さ
より痛いと思っていました。

ジェラード大きかったですよ!
>それが持てるなら安心かな?
良く見て下さい。。。
持っている手はずばり「左手」です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

SUNNYさん
心配していただきありがとうございます!

辛い事もありましたが、SUNNYさんが
言っている通り、
楽しい・嬉しい・おいしい思いをしたので
良かったかな。

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
