スポンサーサイト


あっさり焼きうどん

私の大好きな細麺の冷凍うどんを使って
焼きうどんを作りました。

今回はしょうゆ味の焼きうどんです。

焼きうどんはソース味もしょうゆ味も
大好きです♪


スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、おはよう♪
美味しいよねぇ、焼きうどん(*´д`*)
私も大好き。
ウチにも冷凍うどんあるからお昼に
作ろうかな。
私は、醤油味が好き!

キャラウェイさん
こんばんわです~!

私も焼きうどん大好きです!
冷凍うどんで作るとほどよくコシが出て
美味しいんですよね♪
最近はしょうゆ味を良く食べます。

キャラウェイさんこの日は
焼きうどん食べましたか?
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
