

豚汁

まだまだ寒いこの時期にぴったりの汁物

あったか~い豚汁です!

具が沈んでよく見えない。。。

豚肉、ニンジン、しめじ、大根、長ネギ
えのきと今回も具沢山です。

豚汁1杯飲むだけで結構体がポカポカします。
美味しくて体にも良いメニューですね!
2杯目はそのまま食べるのも詰まらなかったので、
うどんを投入!
F1000184.jpg
カップ麺にも出ている『豚汁うどん』の完成です。
うどんを入れるだけで立派な一品に早代わり!

美味しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

大好き

こんばんわぁヽ(´―`)ノ
豚汁大好き~、美味しそう♪
ウチでは、ゴボウ・里芋・こんにゃく・豆腐なども入れますよ。
お鍋いっぱいの量が出来るので、2~3日
続いちゃうんですけどね。

うどんは入れたこと無かったぁ。
今度、試さなくちゃ。

キャラウェイさん
いらっしゃいませこんにちわ~♪

そうか!豚汁にはゴボウ・里芋・こんにゃく・豆腐がありましたね。
忘れていました。。。
もっと早くに気付けば良かったわ。

豚汁うどん美味しいですよ!
次の日にうどんをポンと入れれば
りっぱな一品メニューになりますから
ぜひ今度試してみて下さい♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
