スポンサーサイト


懐かしい駄菓子

たまたま見つけた駄菓子屋で懐かしい駄菓子を
発見しました。
カードサイズで1つ10円のあの懐かしいお菓子。

私の知らない間に結構色々な種類が出ていました。
とりあえず、お店にあったの全部買ってみました。
まずはスタンダードなやつ
F1000168.jpg
酢だこさん太郎
これは定番中の定番!
あの独特のすっぱさが病みつきです。

お次はこちら
F1000171.jpg
焼肉さん太郎
焼肉のタレの味がほんのりするかな?

こちらはお初です
F1000172.jpg
石焼ビビンバ太郎
ちょっとピリ辛の味噌味がします。
ビビンバの味と言えばビビンバ味かな?

こちらもお初
F1000170.jpg
わさびのり太郎
これは美味しい!さすがわさび♪
でも一枚もしくは半分を一気に食べると、
鼻がツーンとするので要注意です。

最後に私が一番大好きな味
F1000169.jpg
のし梅さん
これが一番!
あの梅のタレ?が絶妙なんですよね!
小さい頃はこれを全部舐めていました。
行儀が悪いと言われても止められませんでした。

久しぶりに食べましたが、どれも懐かしく
美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

私も今日スーパーに行ったら駄菓子の店が出てたので買いました。ダンナはなんか色々買ってたけど、私はボンタンアメとシガレットチョコ。
それにしてもたくさん味があるんですね~。わさびのりが一番興味あるかも。

えろいむえっさいむさん
HN見た瞬間、ちょっと歌いそうに
なっちゃいましたよ。

BLOOG-RANKINGでここのブログ
紹介されてたんですか?
一体誰が紹介したんでろう。。。
気になりますね~(´-ω-`)

良かったらまた遊びに来てくださいね!

SUNNYさん
いらっしゃいませ(*‘ω‘ *)ノ

駄菓子見るとついつい興奮して
大人買いしちゃいます。
ボンタンアメとシガレットチョコ懐かしい
私はシガレットチョコでタバコを吸う
マネとかして遊んでましたね。

『わさびのり太郎』なかなか
美味しいですよ!
まずは1枚一気に食べてみて下さい。
ツーンとしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
