スポンサーサイト


鱈と長ネギのパスタ

お鍋に使った鱈を使いました。

味付けは塩、コショウ、ニンニクのみ。
なのでかなりあっさりしています。

でも、鱈の旨味と長ネギの甘みが引き立って
結構美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルで美味しそうなパスタですね(*´д`*)
魚介のパスタはトマトソースで作ることが
多いので、今度このあっさり味に挑戦してみようと思います。

どもぉ

ちわぁ♪
つやこさんは、まめに更新してますね♪
俺はかなり放置…。
色々な料理をつくってるみたいなので、料理の腕もかなり上がっちゃったんじゃないかな?wこないだ沖縄料理の居酒屋行って60度の泡盛飲みまくってエライことになりましたwではぁ、またきまぁーす

キャラウェイさん
こんにちわです( ̄▽ ̄)/

味付けがシンプルだと、素材の味がよく
でますよね。
魚介類だとそれが良く分かりますよ!
鱈も長ネギもそれぞれの素材の甘みが
出ていて美味しかったです。

キャラウェイさんもぜひやってみて
下さい!

野良魚さん
お久しぶりです(゚∀゚)ノ

>俺はかなり放置…。
みたいですね。。。放置プレーですか。
また、更新する気分になったら連絡下さい
ね!すぐに遊びに行きますよ★

沖縄料理の居酒屋行って来たんですか~
いいですね♪
泡盛飲みまくったという事は結構美味しい
泡盛を飲まれたのですかね?
美味しい泡盛はついつい飲みすぎるし、
その後。。。恐ろしい事になりますので
気をつけて下さいね!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
