スポンサーサイト


マグロユッケ丼

近所にマグロ料理のみの定食屋があります。
ここのマグロ料理が超美味しいんです!!!

今日は、いつも頼んでいる『マグロユッケ丼定食』と
お店で人気のある『マグロカツ』を注文しました。

まずは『マグロカツ』
これは今回初めて食べました。

マグロカツ(1)
F1000475.jpg
さすが店で人気があるメニューなだけあって
かなり美味しい!
マグロがジューシーで柔らかい。
お肉よりさっぱりしているので胃にもたれない!
何個でも食べられそうです♪

マグロカツ(2)
F1000474.jpg
マグロのカツってこんなに美味しいんだと
感動しました。
そしてこちらが『マグロユッケ丼定食』

マグロユッケ丼定食
F1000471.jpg
お新香、味噌汁(この日はカニ汁)、お豆腐付き!
お豆腐は冷奴かと思いきや、湯豆腐でした。
素敵です!

こちらが『マグロユッケ丼』

マグロユッケ丼
F1000473.jpg
これが絶品!玉子が輝いて見えます。
玉子の黄身とマグロをよ~くからませ、ご飯と一緒に食べると
もうたまりませんっ!!!

さすがマグロだけの定食屋だけあって
マグロ料理は本当に美味しかったです。(しかも安い!)
お腹も財布も大満足でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
おぉ、ウチも今日マグロ丼にしましたよ♪
スーパーでマグロの解体ショーをやってて
思わず買ってきちゃいました(笑)

マグロ専門の定食屋さんっていいですねぇ。
しかも安くて美味しいなんていうことなしじゃないですかヽ(´―`)ノ
ウチの近くにもあったらいいなぁ♪

キャラウェイさん
こんばんわですm(*_ _)m
返事が遅くなってすみません~!!

マグロの解体ショーって何だかやたらに
興奮しますよね。
そんで勢いでついつい買っちゃいます。
まぁ、美味しいから良いんですけどね♪

マグロ専門の定食屋は本当に重宝して
います。
たまに無性に食べたくなるんですよ。

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
