スポンサーサイト


気になるカップ麺 その1

結構前から気にはなっていたけど、
なかなか食べに行けなかったラーメン屋『なんつッ亭』
カップラーメンが出たと知ったので早速買いました。
F1000501.jpg
どんな味なのか期待しつつ作りました。
こちらが出来上がり
F1000506.jpg
うっすら浮いているのはマー油かな?
味はコッテリ豚骨ラーメン。
なるほどこんな味か。。。って思いました。
お店のラーメン食べて無いから何とも言えませんが。

で、ついでに『なんつッ亭』プロデュースのスナック菓子も
買ってみました。
F1000497.jpg
海苔のスナック(豚骨味)
こちらはおつまみに良さげな感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!コスモスです。

豚骨ラーメン大好き男です。

例えカップラーメンとて侮れませんね(~o~)

つやこさん、こんばんわ~(*'-')ノ
何とも言えないネーミングのお店ですね(笑)
こっちでは見たこと無いなぁ。
こってり豚骨、昔は好きだったけど
最近はあっさり味が好きになりました。

こんばんは~☆
先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
私も、こないだこのカップ麺食べましたよ~。
有名なお店だから行ってみたいんですが
お店の前はたま~に通るものの、
実際には食べに行ったことはないんです。
 
食べた感想は。。。≧(´▽`)≦アハハハ
私もつやこさんと同じ。
マー油ってこんな味なんだぁ~。でした。(笑)
スナックはおつまみにいいんだぁ。。。
買ってみようかな?


また、遊びに来させてくださいね~♪

よく聞く有名なお店ですね。
スナックまで出てるとはびっくり。ラーメンの味ってスナックにはぴったりな感じがしますね。

コスモスさん
初めまして。こんばんわ!

豚骨ラーメン大好きですか~
豚骨ラーメンってあんまり食べる機会が
無いので、あんまりコッテリし過ぎると
ちょっとダメですね。。。

このカップラーメンはコスモスさんの
お口に合いますかね?
結構侮れないかもしれませんね♪

キャラウェイさん
こんばんわです♪

たしか本店は神奈川県だったような。。。
品川にもお店がありますね。

私も昔はコッテリ系好きだったんですが、
キャラウェイさん同様、今はあっさり味の
方が好きです。
仲間ですね~♪

ゆうさん
こちらこそ!遊びに来ていただき
ありがとうございます。

ゆうさんも同じカップラーメン食べたの
ですね♪
食べた感想も私と同じとは、嬉しいです。
とりあえず、どんな味か試してみたかった
だけなので、もう今回で満足ですね。

また、そちらに遊びに行きますので
ゆうさんもぜひまた来て下さいね☆

SUNNYさん
こんばんわ(・∀・)/

そうそう、結構有名なお店ですよね!
カップラーメンは最近出たばっかり
なんですよ!
私は雑誌で見て知りました。

ここのお店プロデュースの商品は
カップラーメン、お菓子の他に
おにぎり、惣菜パンなども出していました。
気にはなるけど、まだ食べていません。

SUNNYさんも見つけた際にはぜひチャレンジ
してみてください。
(ちなみにこの商品は「ミニストップ」
「スリーエフ」で売っています。)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
