スポンサーサイト


合宿のお昼

今日は研修センターで職場の合宿をやりました。
(ちなみに合宿と言っても泊まりではありません)

会社の外で合宿したので何かとてもまったりして
しまいました。

しかも、庶務さんの粋なはからいで
10時と15時のホットコーヒー付!
コーヒーはあんまり飲まないのですが、
2杯も飲んじゃいました♪

ちなみにこの日のお昼ごはんはこちら
NEC_0184.jpg
かなりでかいお弁当です。
中身はエビフライ、串揚げ、鮭、卵焼きなど
ご飯の上には鰻が乗っていました。
さすがに量が多くて全部は食べ切れませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげい

今毎日の様にお迎えバスが来てるよね、合宿ブーム?(笑)それにしてもお弁当豪華だね~私は食べられないものも混ざってるけど…(笑)たまにはまったり合宿もいいよね~!

ゆりさん
こんばんわ~♪

合宿ブームか。。。上の人の命令は
絶対ですからね(;´д`)ゞ
3月にある合宿に向けて必死なんですよ。

お弁当豪華でしょう♪
でも本当にボリュームあり過ぎて
全部は食べられませんでした。

ところが、私の課にいるK主任は
このお弁当2人前食べていました。
すごいです。。。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
