スポンサーサイト


ちらし寿司を食べる予定が・・・

ひな祭りだから、早めに家に帰って
ちらし寿司でも作ろうかと思っていたら残業で
帰りが遅くなり、ちらし寿司作れず。。。

しょうがないからお店のお惣菜にあるちらし寿司で
いいかな~っと思っていたのですが、

予定変更。
一目ぼれです(`・ω・´)>

なぜちらし寿司→ネギトロ丼に変わったかって?
お店のちらし寿司には鮮やかな『でんぶ』が沢山入っていたから。
私、でんぶ嫌いなんです。
はい、これだけの理由です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちらし寿司

私も帰りに買い物してちらし寿司作る予定が、スーパーに彩りの良い食材が全然なくてがっかり!売り切れだったみたい。
おかげで漬け丼みたいな見た目になっちゃったんだよ(苦笑)来年は違う店に行くっ!(炎)

ゆりさん
こんばんわです(・∀<)★

やっぱり当日の夕方くらいになって
しまうと良い材料は無いですよね。
私も来年こそはちらし寿司作ります!
お互い来年は頑張りましょう♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
