スポンサーサイト


NUDA

CMで見てからずーっと気になっていました。
キリンのNUDAです。


炭酸あんまり飲まないし、炭酸ジュースなんて
もっと飲まない私ですが、これは結構好きかも♪

味は甘みの無いサイダーって感じかな?
これならご飯の時とかにゴクゴク飲めそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
私もこれ気になってたんですが、誰かが飲んで感想聞いてからと思ってました(笑)

味は甘みの無いサイダーって感じかな?

これなら私もいけそうです!!

こんにちは~!!
私も気になってたぁ~!!
私も炭酸は普段飲まないんですよ~!!
小さい頃体に悪いから飲んじゃダメって言われてたもんですから。。。
唯一飲むのはビール位です(笑)
あ、でもなぜか今はクリスタルカイザーのスパークリングウォーター飲みながらネットしてます。
(夫の勝手に飲んじゃったw)
ほんのりレモン味なのでさっぱりします。


えっこさん
えっこさんお久しぶりです(´∇`)ノ

>私もこれ気になってたんですが、
誰かが飲んで感想聞いてからと
思ってました(笑)

それじゃ良かった~♪
私の感想えっこさんのお役にたてたかな?
私はサイダーより断然こっちの方が
好みです。
えっこさん飲んだら感想
聞かせて下さいね。

ゆうさん
ゆうさんこんばんわですU゚∀゚Uノ

大人になると炭酸ってビール以外
あまり飲まないですね~
私もゆうさんと同じです。

>あ、でもなぜか今は
クリスタルカイザーのスパークリング
ウォーター飲みながらネットしてます。
(夫の勝手に飲んじゃったw)

クリスタルカイザーのスパークリング
ウォーター会社の売店で売っているの
みました。実はこれも気になっていたん
です。ほんのりレモン味かぁ~
今度早速飲んでみますね♪

ところで、勝手に飲んだスパークリング
ウォーター旦那さんにバレませんでしたか

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
