スポンサーサイト


かにしゃぶ

よくここで買っていますね。。。
はい、今回もまたまたまたカネキタ北釧水産さんでお取り寄せしてしまいました!
すっかりリピーターですね。

今回は私の大大大好きなずわいしゃぶのみの注文。
【特】ずわいしゃぶ【Mサイズ】

しゃぶしゃぶに入れる野菜は、白菜、水菜、えのき、長ネギです。
水菜と長ネギはもちろん駅の売店で購入した物です。
水菜はかなりお買い得でした。
かにしゃぶアップ!
F1000537.jpg
美味しそうです♪

そしてこちらがしゃぶしゃぶした後の写真!
F1000534.jpg
ぷりっぷりでとろ~っと甘くて美味しい!
かにしゃぶ最高ですね。

会社のお友達が「好きなものは3回食べると飽きてくる」と
おっしゃっていましたが、かにしゃぶは3回目でも飽きませんでした。
そればかりか、食べた後もまた食べたいと思ったくらい。
かにしゃぶ恐るべしっ!!

その後はこれまた私の大好きなうどんをシメに投入し
かにしゃぶのタレにつけて食べました。

や~美味しかった(*´∀`*)゚・*:.。. ♪.。.:*・゜゚・*♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠い国から

今、夜中の3:00。 かにしゃぶいいねぇ。日本食が恋しいねぇ。ねぇー。

宇都宮さん
宇都宮さん~こんばんわ~♪
コメントありがとうございます。
何か嬉しいですね(≧∇≦)

そちらは夜中の3時ですか~
そっちの生活はどんな感じですか?
ぜひこんど報告して下さいね♪

かにしゃぶ良いでしょ?
早くも日本食が恋しくなってきましたか?
そういう時は、私があげた「あさげ」を飲むべしっ!

寂しくなったらいつでも遊びに来てくださいね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
