スポンサーサイト


エビ、ブロッコリーと豚肉の味噌マヨ炒め

ブロッコリーが安かったので買ってはみたものの
何を作ろうか迷っていた時に思いついたメニューです。

エビ、ブロッコリーと豚肉の味噌マヨ炒め

ちなみにエビも4割引きで安く購入しました。

ブロッコリー、エビ、豚バラ薄切り肉を
味噌、マヨネーズを混ぜた味噌マヨソースで炒めます。

以外にしつこくなく結構美味しいです。
ご飯があればもっと美味しかったかも。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななな・・なんと

そんな旨そうなモノ作っといて
銀シャリが無いだとぉ~!!!許せんっ!(笑)

しかしつやこちゃんマメだよね。
こんどご馳走してくれぇ~
海老もブロッコリも大好きだよぉ~(T0T)

つやこさん、こんばんわん('∇')ノ
大きなエビがプリプリしてて美味しそう♪
味噌マヨソースで炒め物かぁφ(..)
いいですねぇ。
絶対、ご飯と合いそうだ!

ゆりさん
こんばんわです( ´∀`)ノ

すみません~!肝心の銀シャリ忘れました
と、言うより家に米がありません(;へ;)

私マメですかね~♪身長はたしかにマメ
サイズですけどね(笑)
狭い部屋で良かったらウェルカムですよ!

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ♪

4割引のエビお試し価格だったのですが、
プリップリで美味しかったです!
ご飯には絶対に合う味なんですが、
ご飯が~!!!ヽ(`Д´)ノ
今度はちゃんと用意してから作ろうと
思います。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
