

前夜祭

ネギトロうにのせ

今日は友達とプチ飲み会!(急遽決まった)

今日のメインはふんぱつして買った「エゾバフンうに」
これまた買ってきたネギトロ巻きの上に贅沢に乗せ、
「いただきまぁ~す♪」

ウマ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.!!!!

まぁ邪道と思う人もいると思うけど、私的にはOK!
明日、仕事なのを忘れ飲みまくり。
そして明日も飲み会でお酒。。。
ビバ!前夜祭(*´∀`)♪




コメントの投稿

非公開コメント

近頃呑んでねえな・・・。orz

家族居るとそういう呑みの機会が減ってしまうよ。
(まあ子供と遊ぶのも楽しいのでそれはそれでアリだけど・・・。)

それにしても海栗( ゚Д゚)ウマーそうですな。
飲み会続きのようですが、カロリー摂り過ぎ要注意ですな。

けんぷっぷさん>
家庭を持つと大変ですよね。
飲みに行く機会は減るけど、可愛い息子さんと沢山遊べるのは良いこと!

ウニはもぅ本当に美味しかったですよ。かなり贅沢な飲み会になりましたね。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
