スポンサーサイト


豚キムモーニング



この前買った『こくうま』キムチを使い、『豚キムチ』を作りました。
そしてこれが今日の朝食。
朝からモリモリ食べましたよ~(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場&コメントありがとうございます!!(土下座)
楽しみですね~♪ って、私のとこで多少ネタバレ…(陳謝)。

『こくうま』、私も好きですよ!
辛いものは得意ではないのですが、これはイイ♪
美味しいですよね^^

そうそう、もしご迷惑じゃなければ、
うちとこでリンクしたいのですが、
よろしいでしょうか? 許可いただけたらリンク追加させて頂きます^^

ではではまた来ま~す♪

和夏月さん>
こちらこそコメントありがとうございますです( ´∀`)
今日ははりきって会社を休みますた。
朝からちゃんと例のアレを聞きまくっています。

『こくうま』食べている人結構いますね。嬉しいですね~♪

リンクの件ですがどぉ~ぞ張っちゃって下さい。ありがとうございます。
それでは、また来てくださいね。
私もちょくちょく伺いまつ(´・ω・`)ノ
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
