スポンサーサイト


長ネギとワカメのバター醤油パスタ

長ネギと乾燥ワカメを使ったパスタ。
味付けは相性バッチリのバターと醤油です。

長ネギとワカメのバター醤油パスタ

材料も長ネギと乾燥ワカメだけだし、超お手軽パスタです。

今回は乾燥ワカメがどれだけ増えるかよく分からないで
適当に戻したので、思っていた以上に多くなってしまいました。
ま、こんな事もありですね。

---おまけ---
今日は人身事故の関係で、乗車率100%超え!
久しぶりに通勤電車で揉みくちゃにされました。
身長が低いのでかなり苦しかったです。。( ;_ ;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、こんばんわん(´∀`)ノ
ヘルシーな和風パスタですね~。
ネギ好きな私は、とっても惹かれます♪
乾物を戻す時の量って、なかなか難しいんですよね(^_^;)
なんでこんなに増えるの?ってぐらいドーンと戻しちゃうことがよくあります(苦笑)

私も背が低いから、満員電車に乗ると酸欠でかなり苦しくなりますよ。

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわです!

和風パスタって美味しいですよね~♪
私もネギ好きなので、色々な料理にネギを
入れちゃいます。
乾物戻すのって本当に難しいですよね。
いつも予想以上に戻してしまい、
苦労します。。。

キャラウェイさんも身長低いのですか~
仲間ですね( ´∀`)
身長低いと満員電車に乗った時、
人の壁が出来ますよね。
見渡す限り人の背中しか見えないです。
これがかなり苦しいんですね~
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
