スポンサーサイト


納豆パスタ

今日は納豆パスタを作りました。
納豆とパスタ結構美味しいですよ!

納豆パスタ
F1000563.jpg
ひきわり納豆の他に長ネギと水菜が入っています。

納豆の匂いは結構しますが、とても美味しいです!
水菜のシャキシャキ感も良いアクセントになっています。

余談ですが、納豆ご飯ってズルズル~って一気に食べられるので
食べた後、何だか妙な物足りなさを感じてしまいます。
納豆パスタも同様。
一気に食べてしまったので、食べた後、やっぱり物足りなさを
感じました(・-・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさんこんばんは。
コメントありがとうございました。ゴマも納豆大好きで毎日食べます。パスタにあいそうですが、水菜と一緒ってところがゴマのハートをつかみました!歯ごたえがあって美味しそうです。確かに納豆ご飯はちゅるっと食べてしまえるのであっけないですね(´∀`*)

ゴマさん
こちらこそ訪問していただきありがとう
ございますm(*_ _)m

ゴマさんも納豆大好き人間ですか~♪
何だか嬉しいですね(*´∀`)
納豆とパスタってなかなか美味しいですよ
水菜はシャキシャキ感を味わうのが
大好きです。

ゴマさんまた、遊びに来て下さいね~!
(私もまた遊びに伺います♪)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
